ネットサーフィンがやめられない

私の趣味はネットサーフィンです。
比較的早い時期からインターネットを始めた私ですが、最初にインターネットをした時には本当にびっくりしました。
だって、今までは図書館とかに行って専門書を調べたり、本屋さんに行って本を買わなければ知ら寝られなかったことが、今はネットで何でも調べることができるからです。
ネットのスピードもどんどん速くなって、ほんとうに使いやすくなりました。
昔は、パソコンでネットサーフィンをしていましたが、今はタブレットでサクサクネットサーフィンです。
一日中、暇があればネットをしています。
しかもほとんどは検索をしたり、グーグルアースなどを見ています。
例えば、テレビを見ていて気になった言葉や話題になった人、報道などがあれば、すぐに検索します。
さらに、話題になっている場所なども直ぐに調べます。
そして最近は話題になっている動画なども直ぐに調べます。
昔から、色々な情報を知ることが楽しくてしょうがないと思っていましたが、今は本当にネットサーフィンをすることで、健康美容から旅行や食事まで、何でも知ることができることがうれしいです。
また、ネットサーフィンをすることで話題豊富な人になり、色々な人と会話が弾むようになることも魅力です。
ネットがないと生きていけないと思う程、ネットサーフィンに依存している毎日です。
ピーピングアイズ