ギャル服を着るためには痩せなきゃ!

 

世の中ダイエットブームです。Berryz工房というアイドルグループが先日、
一億三千万総ダイエット王国という曲をリリースしましたが、
本当にこの日本のダイエットニーズは衰えることを知らないですね。

どんなに可愛いキャミソールを着てもフリルのワンピースを着ても
ミュールを履いていたとしてもお腹のお肉がブヨブヨになっていたら、
台無しになってしまいます。

ミニスカも足が大根足だとホントなら可愛くみえるのに、目の毒になってしまいます。
そうならないためにも人一倍体型には気を使いたい所です。
色んなダイエット法が世の中には溢れていますね。

リンゴダイエット、朝バナナダイエット、レコーディングダイエト
などなどブームがきて過ぎ去れば忘れ去れれてしまう悲しい存在たちです。
サプリメントに頼っている人も少なくないでしょう。

愚かな人の中にはダイエットコーラを飲んだから今日のダイエットはオシマイ。
なんてことを真顔でいう人もいます。
やっぱり楽して痩せられないものです。何かを得るには何かを失うしか無いんです。
世の中の厳しい鉄則です。

毎日ウォーキングをやったり糖質制限をしたりすることが体重をへらす第一歩になります。
筋トレもいいですし、とにかく行動を示すことが重要なんです。
方法を追い求めるものはブクブク太るだけなんです。
これが分かっていない人が多すぎるのがダイエットの世界です。

 

お嬢様VSギャル

永遠のライバルといえばお嬢様系とギャル系です。
レディースファッションでもモテる2大巨頭と言っても過言ではないかもしれません。
お嬢様系はファッション誌でいうとノンノです。コンサバ系という言い方もありますね。

それからギャル系は雑誌で言うとeggですね。やっぱり老舗です。モデルはねもやよとか有名です。
雑誌に載っているアイテムを真似して付けるだけで立派なギャルになれちゃいます。
メイクにはコツがいるかもしれませんが、難しくないので覚えておきたいものです。

この両方のいいところをとったハイブリッドファッションもこの先生まれてくるでしょう。
お嬢様系の清楚さや可憐さとギャル系のゴージャスさ派手さ
これは相対するものではありますが、融合させる事によって新たなセンセーショナルが
起こるかもしれません。

レディースファッションの革命という奴ですね。
ファッションの革命児になりたい人はこれを試してみてください。
最先端の流行を追うだけが洋服の楽しみ方ではありません。
一歩先を行く、それから新たな流行を創りだす側に立つことも重要です。

どっちのほうがモテるのかと言うとやはり広く浅いのはお嬢様系、
深く濃いのがギャル系でしょうか。
特定の層から厚い支持があるので、モテたいのであればギャル系をおすすめします。

 

今年の夏はギャルに大変身!

ここではある女の子A美さんのお話をしましょう。
A美さんは都内の短大に通う20歳の女の子です。

普段は清楚系の格好をしているので友達もきれいめファッションをつけています。
読んでいた雑誌はCanCamとかノンノとかです。
なのでギャルとは180°反対側のポジションにいました。

しかし今年の夏、一大決心をしました
なんとギャルになることにしたのです。
ギャルと言っても色んな種類があります。
一昔前お姉系と呼ばれたお姉ギャル。

それから黒いギャル、キャバ系、それからバンギャなどですね。
中途半端なギャルというパギャルなんて人たちもいます。

パギャルになるとやっぱりダサい感じがするので、A美さんは思い切って、
巻き髪、つけま、カラコン、マーズのキャミソール、ミニスカと
アイテムを揃えて一日で一気に変身してしまいました。
まわりの反応はと言うとビックリ仰天で、
まさかいきなりの変化に誰だか分からない知り合いも出てきたそうです。

やっぱり学生だからこそ出来る思い切ったイメチェンですね。
この夏あなたも大幅なイメチェンで周りを驚かせて見ませんか?
もしかすると人生が変わるかもしれません。
A美さんも派手なメイクをして自信を持って学生生活を満喫できるようになりました。

 

カラコンも欲しい

 

冬が過ぎて暖かくなってくると、薄着が目立ち始めます。
そうするとギャル達にとっては自慢の細いスタイルを見せびらかしたくなるでしょう。
やっぱりオシャレに対して意欲的にもなってきますね。

そうするとお金がいくらあってもたらないから
どうしても激安のショップを探してあるお金でやりくりしてしまうものです。

キャミソールもほしいし、ミュールも欲しいそうなってくると
今度はカラコンもほしいですね。

カラコンにも色々なカラーがあります。
ちょっとエキゾチックな気分になれるブルーもいいですが、
スマートかつ、不思議系に見えるイエローなんかもカッコイイですね。
カラコンも度があるのと無いものがあります。

度付きはちょっとお値段が張るので、カラコンの上に
眼鏡をかけると面白いですよ。

あたらしいジャンルのオシャレになるんじゃないでしょうか。
ぜひ真似してみてください。
でもダサいと言われても管理人は責任を取りませんので自己責任でお願いします。

カッコイイツケマでゴージャスに決めてカラコンとフルウィッグを揃えれば、
ガーリーなおしゃれ系な女の子に大変身できちゃいます。
全体のコーディネートはその時の気分次第ですね。

いい気分のコーデで夏も冬も変化を付けて楽しんで見ましょう。
きっと新たな自分が見つかるはずです。

 

ギャル服は通販で購入するのが一番

やっぱりギャルになるには必要なギャル服だけど実際にお店に行くのもいいけど、

今の時代は通販が発達しているからスマホを使えばとても便利に購入う出来ますね。

マーズやリップスティックなどのブランドも大人気なのでいろいろ迷ってしまいます☆
結構露出が多めなのでドキドキしてしまう感じですが、
そのドキドキ感がいいなんていったりします。

MoussyなんかはBLENDAなんかでも取り上げられているので取り敢えずチェックして置かなければ
いけませんね。Moussyしらないのは潜りですから。

でもやっぱりギャル服買う前にウィッグも購入しておきたいですね。
フルウィッグだと普段学校で校則がうるさくて黒髪じゃないといけないと言われてる人でも
安心して被ることが出来ます。

今どき黒髪厳守の校則なんて時代遅れだろって思うかもしれませんが、
まあ仕方ないといえば、仕方ないかも知れません。

それでギャル服はなんで通販がいいかというと、やっぱり店員さんに押し売りされないからでしょうか。
これ私が着ていたんですよ。なんて言われてもあなたとおそろいは嫌ですから
なんて思っちゃうのは私だけでしょうか。

なのでゆっくりじっくり選べるスマホでの買い物が一番良いと思うんですよ。

債務整理ギャンブル