100万円コーディネート

1万円コーディネートが不況である現在は注目されたりしていますが、

この不況だからこそお金持ちはじゃぶじゃぶ金を使わなければいけません。
財布の紐を固くしてしまうことで経済が活性化しなくなってしまい、どんどん不況の並に飲まれてきます。
それを防ぐため今回は100万円コーディネートについて言及していきたいと思います。

100万円コーデをしっかり決めるためには収入を稼がなければいけませんが、そのことについては
今回は割愛させていただきます(笑)

まず前進ドルガバにしてみます。カラーは黒がオーソドックスでいいと思います。
そしてベルトはディースクエアードです。時計はフランクミュラーの偽物がいいです。
これは本物にしてしまうと予算オーバーになるので偽物でごまかしましょう。

それから帽子はカシミヤのニット某です。そしてアウターにモンクレールのダウンジャケットを
羽織ってみましょう。そうすることによってしっかり自分が周りと違うんだよと主張することが
出来ます。逆に言うとモンクレールを着ないと何も主張できませんので気をつけましょう。

これが生きた100万円の使い方です。服だけじゃなく中身のあたなもイケメンになることでしょう。
服さえ格好良ければ誰でもイケメンになれるのがドルガバのいいところですね。