お嬢様VSギャル

永遠のライバルといえばお嬢様系とギャル系です。
レディースファッションでもモテる2大巨頭と言っても過言ではないかもしれません。
お嬢様系はファッション誌でいうとノンノです。コンサバ系という言い方もありますね。

それからギャル系は雑誌で言うとeggですね。やっぱり老舗です。モデルはねもやよとか有名です。
雑誌に載っているアイテムを真似して付けるだけで立派なギャルになれちゃいます。
メイクにはコツがいるかもしれませんが、難しくないので覚えておきたいものです。

この両方のいいところをとったハイブリッドファッションもこの先生まれてくるでしょう。
お嬢様系の清楚さや可憐さとギャル系のゴージャスさ派手さ
これは相対するものではありますが、融合させる事によって新たなセンセーショナルが
起こるかもしれません。

レディースファッションの革命という奴ですね。
ファッションの革命児になりたい人はこれを試してみてください。
最先端の流行を追うだけが洋服の楽しみ方ではありません。
一歩先を行く、それから新たな流行を創りだす側に立つことも重要です。

どっちのほうがモテるのかと言うとやはり広く浅いのはお嬢様系、
深く濃いのがギャル系でしょうか。
特定の層から厚い支持があるので、モテたいのであればギャル系をおすすめします。